gaia*cafe まごころの種を探しに gaiacafe.exblog.jp

ガイア・カフェへようこそ。 日常の喧騒から離れ,ちょっとだけ位相を変えてみませんか。 2010年11月から、8年ぶりにブログに戻ってきました♪この8年の心の旅を折々、綴ってまいります。


by るりら
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

占い師に声を掛けられた

「あなたの人相には大変良い運気が現れていますから、手相も見せていただけませんか」と新宿伊勢丹の前で、声を掛けられた。
お金はとらない、修行中の占い師という。新宿という場所はいろいろな人が集まるツボらしい。
笑顔が優しいおばさんだったので、手相を見てもらった。
「あ~、繊細な方ですね、人が感じないことを感じる方、人の気持ちがわかってしまう、霊感とまではいいませんけど。人望もありますよ、この人になら安心して仕事を任せられるという。器用な方でふたつのことを同時に出来ますね。ご先祖様からもとても良く守られています。お母さんが変われば家庭はどんどん良くなりますよ。これからもっと大きな運気が動きますよ」
などなどずうと良いことを言ってくれた。
子供時代のことも当たっていたので、ちょっと驚いた。

子供に対する言葉掛けも見直そうと思っていた。

その占い師の名前はなかしまさん。
中島と書いてなかしまと読む。
5月に亡くなった広島のなかしまさんと同じ。広島のなかしまさんも星占いをしていた。

なかしまさん、あなたが応援してくれていた次の仕事が今日から始まりました。
今日はスタッフ全員の顔合わせ&打ち合わせ。
いよいよクランクインです。

あの女性はなかしまさん、あなたですよね。こんな形で現れて「がんばれ」ってメッセージを送ってくれたのですね。「なっちゃんマジック」また楽しませていただきました。ありがとう。
[PR]
by yukari_ta-ra | 2005-08-03 07:53