<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
国際女性ビジネス会議
かなりのご無沙汰です。

毎日毎日、新しい出会いに恵まれ、息つく暇もなく、毎日が飛ぶように過ぎてゆきます。
お手紙いただいたり、メールをいただきながらお返事ができずにごめんなさい。

今日は第12回国際女性ビジネス会議の分科会講師として参加してまいりました。

台風直撃にもかかわらず、多くの女性たちが参加。
特別講演は「不都合な真実」を翻訳された環境ジャーナリストの枝廣 淳子です。

自分自身を磨き、高め、自らの内に変革を起こし続けている多くの女性たちのパワーこそ、地球の未来を変えてゆく力になるのだということを実感した一日でした。

3年後には、国際おばあちゃん会議を開催します!(13人のグランマザーのことです)

明日は岡山での「第六番」上映会でお話させていただきます。子どもたち二人引き連れての日帰り移動です。台風一過の美しい空を飛んでいけるのだと思うとわくわくします。
[PR]
by yukari_ta-ra | 2007-07-15 22:44 | 今日の想い



ガイア・カフェへようこそ。日常の喧騒から離れ,ちょっとだけ位相を変えてみませんか。     コメントはスパム対策で承認制ですがお待ちしています!twitterはじめました。 twitter名は、yukaritatsumuraです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おすすめサイト
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
13 人のグランマザー国..
from 13 grandmothers
13人のグランマザー国際..
from 13 grandmothers
13 人のグランマザー国..
from 13 grandmothers
オバマさんへ
from 静かな裏庭
パタゴニア M'S,W'..
from 新潟市にパタゴニアの専門店が..
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧