グランマの映画上映 東京のご案内
gaia*cafeにお越しの皆様、ご無沙汰しております。

今、とても美しい心の旅の途上にあります。なので、なかなかブログに登場できませんが、ときどきのぞいてみてくださいな。

twitterもよかったらみてください。


さて、今、13人のグランマザーを奄美にお迎えする準備に奔走しておりますが、グランマザーの活動を追ったドキュメンタリー映画の上映会が次々と計画されています。
でも本当は、まだ日本語版、完成していなくて、仮の状態で皆さんにご覧頂いているのが心苦しいのですが、すごい勢いにおされて、とりあえずまたまた上映会であります。

お世話される方は、ももちゃんというママです。

それから、5月18日の夜には、三軒茶屋の「オハナ」でも上映会行います。こちらはグランマザー・クララのお話つき。もうすぐ帰国してしまうから、クララの話を聞けるラストチャンス。
私も行きますよ。

詳細は「オハナ」に聞いてみてください。




というわけで、以下、ももちゃん情報を転載します。ちょっと力の入ったインフォメーションにぐっと、きますね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

13人のグランマザー映画上映会@女神カフェが、
ついに決定しました!

まだまだこれから、色々な場所で上映会が開かれる予定ですが
待ちきれない方は、ぜひこの機会にお越しくださいね!!

13人のグランマザーについてはこちらを。
http://grandmas.exblog.jp/

世界各地から予言に従って
13人の女性シャーマンたちが集まり
世界のさまざまな場所で「13人のグランマザー国際会議」を開き
地球の平和、次の世代のために祈りを捧げています。
その彼女たちの活動を追った
ドキュメンタリー映画
「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」(85分)の上映会です♪
アメリカで平和賞を受けた彼女たちの活動や、
その祈りとメッセージは
見る人の心を深くゆさぶり、
私たちの目覚めと変容を促します☆

実際にお会いすると、とてつもないパワーの
グランマザー達ですが
映画でも十二分に、「グランマザー・マジック」が
感じられますよ!!
1度見たくらいでは、吸収しきれないほど
数多くのメッセージに満ち溢れた映画です。

7世代後の子供たちに美しい地球を手渡していくために
グランマザー達と共に祈り、動いていきましょう!!

「私たち自身が癒されると、
 地球と、私たちの祖先、
 そして次の7世代が癒されます」

「私たちの祈りが、現実に、地球を変えていくのです」

「私たちには、もう時間がありません
 光のような速さで動くことが、いま必要です」


どうか一人でも多くの方に
グランマザー達の平和への祈りとメッセージが届きますように・・・

*********

グランマザー・ドキュメンタリー映画
「FOR THE NEXT 7 GENERATIONS」上映会
@東京・女神カフェ

★日時 5月9日(日)16時30分~18時

★場所
 PAU Universe(東京都中野区)
 西武新宿線 新井薬師駅より徒歩5分
 (お申し込みくださった方に、行き方メールします。)

★料金:会場費500円+ドネーション(寄付)

 同日開催の女神カフェ
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=52363660&comm_id=4541576
 http://megamicafe.blog67.fc2.com/
 にご来場くださった方は、会場費無料です!
 そのまま続けてお楽しみくださいね♪

 みなさまからいただいた寄付金はすべて、
 13人のグランマザー国際会議へ
 平和への祈りをこめて寄付させていただきます☆

★女神カフェイベントなので、いつものように
 子連れOKですよー!
 子連れでなかなか映画にいけない、という方、
 是非この機会に楽しんでくださいね♪

★お申し込みはミクシィのイベント欄より
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52702833&comm_id=4541576
「イベントに参加する」をポチっとお願いします♪
もしくは、メール
megami.cafe@gmail.com
にて。

当日でも空きがあれば、参加可能です!
当日突然行きたくなった!という方も
megami.cafe@gmail.comまで
お問い合わせくださいませ。
たくさんの方々のご来場をお待ちしております!!
[PR]
by yukari_ta-ra | 2010-05-07 08:02 | いのちの環(わ)
<< 2010年8月7日、8日トーク... クララと朝崎郁恵さんと野田おば... >>



ガイア・カフェへようこそ。日常の喧騒から離れ,ちょっとだけ位相を変えてみませんか。     コメントはスパム対策で承認制ですがお待ちしています!twitterはじめました。 twitter名は、yukaritatsumuraです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おすすめサイト
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
13 人のグランマザー国..
from 13 grandmothers
13人のグランマザー国際..
from 13 grandmothers
13 人のグランマザー国..
from 13 grandmothers
オバマさんへ
from 静かな裏庭
パタゴニア M'S,W'..
from 新潟市にパタゴニアの専門店が..
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧