人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaia*cafe まごころの種を探しに gaiacafe.exblog.jp

ガイア・カフェへようこそ。 日常の喧騒から離れ,ちょっとだけ位相を変えてみませんか。 2010年11月から、8年ぶりにブログに戻ってきました♪この8年の心の旅を折々、綴ってまいります。


by るりら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BE-IN TOKYO2009 出店します!

突然ですが、9月6日、東京・明治公園で行われるBE-IN TOKYO2009に、出店することにしました。

アースディとかにも出店したことはないのですが、とてもひかれるものがあって初めての出店です。
ご興味ある方はぜひ遊びに来て下さい。お手伝いいただける方も募集します。ご興味ある方はメールださいね。
明日一日で準備しなくてはなりません。それも手伝ってくださる方があればうれしいです。
yukari@gaia.to
by yukari_ta-ra | 2009-09-04 18:13 | 今日の想い